お見舞い申し上げます

自然の力は想像もできない位のパワーで人の生活を壊して行くのですね。想像もできない位の大雨・雷そして土砂崩れ。新しい家も飲み込んで大木は根こそぎ流して大岩も流してそしてたくさんの命を奪ってしまいました。土砂崩れの後を見るとああ言う地形が危ないんだと素人目でも思いました。助かって逃げた方のインタビューを見ていると匂いがしたとのこと富士宮は晴れて居てピンと来ませんが兎に角逃げることを考えておかなければなりません。間も無く防災の日ですが改めて準備しておかなくてはと思い直された一日でした。亡くなられた小さなお子さんとお年寄りの方々、ご冥福をお祈り申し上げます。この百合の花は自然に芽が出て咲きます。ここ5年程であちこちに咲く様になりました。種で増えるようです。