大変な1日

台風21号が東海地方に上陸!!と昨日から大騒ぎです。テレビでは選挙速報が各局で同時に流れ画面の上部には台風の避難勧告等が流れ富士宮にも勧告が出始めました。富士宮も広いのでこの辺は水害や土砂崩れなどは無いのですが家の前の消防分団は徹夜で待機しているようです。どうか被害が少なく通過してほしいです。テレビでは今、WBA世界ミドル級タイトルマッチをやっています。前回の戦いの微妙なジャッジだったので再試合となった大事な試合です。頑張れ村田????あっ、村田勝った!これからKOするのかと思っていたら相手がgive upしちゃった。チョット、ちょっとチョットですが勝ちは勝ちです。オリンピック金メダリストがチャンピオンベルトを巻くのは史上初だそうです。