サラダうどん

当社では冷凍うどん、そばも作っています。市販はされていませんが、業者さん用に作っています。勿論、店頭にこられたら販売させていただきます。私のお友達なんかは「東京の娘のところに送っておいて、めん汁つけて」と頼まれます。さっと茹でて、水でしめて皿に盛って、大根おろしなどをのせてぶっかけうどんにするのです。今日はもう少しおしゃれにサラダとうどんとを一緒にたべれるように水でしめたうどんの上にレタス、きゅうり、トマト、ゆで卵、茹で海老、そして、ゴーヤのさっと茹でたうすぎりをトッピングしました。今日はのせませんでしたが、ツナ缶をのせてもよいと思います。そして、このゴマドレッシングを掛けました。少し高級なドレッシングですが、健康によいゴマたっぷりです。コラボでマルモでも販売します。よければどうぞ。(店頭では販売始めています。間もなくネットでも販売する予定です)

One Comment

野間 雅則

マルモ食品 望月社長様
私は昨日、お電話いただきました広島のよしの味噌 野間雅則と申します。
御社のHPを拝見し、社長様の絵手紙に感動しました!
良き出会いを与えていただき感謝申し上げます。

「からし高菜」のお見積りは商品サンプルと28日(月)着でお送りしますね。
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。

コメントは閉鎖されています。