こんなに貰っちゃって

静岡銀行の親睦ゴルフ大会が年に数回あるのですが、初めて参加させて頂きました。天候もまずまず、暑くも寒くもなく、ラウンドするには丁度いいものでした。参加することに意義があると考えるタイプなので成績とやかくではありません。(良くないからこう言う考えに)しかも初参加なのでハンディがまだ決まらず成績には本日関係できないので、気楽にやらして頂いた結果、ドラコン(ドライバーショットの一番飛んだ)2つ・ニアピン(ショートホールで旗に一番近づいている)2つ頂いちゃいました。細かいことが苦手な私なので纏めた成績は良くないのですが、ダイナミックなことは大好き。表彰式の時何度も名前を呼ばれ、しかも男性陣を差し置きドラコンを頂いたので、初めてお会いした方々は「優しくする必要ないよ!」なんて言われちゃいました。反って励みになりまーす。

One Comment

OB芝川

 おめでとうございます。
ドラコン2、ニアピン2凄いですね。
体調を考えながら励んで下さい。

コメントは閉鎖されています。