ロケ弁

先日富士宮でのロケでお弁当の中身に焼きそばがおかず(?)になっていましたが、キム拓のブログに「弁当を開けてビックリ!焼きそば、肉じゃが、ごはん、炭水化物ばっかり!」と出ていました。わが社でお弁当を作った訳じゃないですが、(作った店は知っていますが)きっと、喜んでもらえると思って作ったんだと思います。実際、私が弁当の写真を見ても、同じ感想を持ちますし、色が悪い!と。ボリュームは満天ですけどね。今度、製作者に会ったら、注意しておきます。

木村拓哉様、ご一行様

富士宮では、焼きそばとご飯というパターンはありなのです。私もビックリしましたが・・・・

One Comment

kiri

木村拓也さんのドラマ撮影でログハウスのオーナー様が!ぼくらのお客様ででした!住所も教えていただきましたよ!7月4日の放送される予定です。
また、来るそうです。
明日、マルモさんへ夕方よれたらよります。
撮影風景がみられるかも!!

コメントは閉鎖されています。