参加して良かった!

2週間前のゴルフコンペで今年は終わりと思っていたのですが、商工会議所女性会長から、全然知らない方のコンペだけど、人数が足りないので、出てほしいと言われ断わりきれず出ることになったのですが、どうゆう大会かもわからず、現地に出掛けたら、「第1回静岡中部プロアマ大会」でした。しかも、事前の話だと女子プロと聞いていたのですが、すべて男性プロでした。私のグループに入ってくれたプロは35歳のとても穏やかな方で富岳カントリーのプロで実によく教えてくれました。お陰で33人中7位に成る事ができました。賞品に女子プロデザインのピアスを頂きました。たまには知らない方とプレイするのもいいかも。緊張感があって。これで今年のゴルフは終わりです。あと1週間、年越し蕎麦に集中です。