お利口さんなワンちゃんたち

朝の散歩時にお会いする3匹のラブラドール。飼い主さんはご近所の写真館の「写楽」さんのご夫妻。今朝はご主人が3匹連れていらっしゃいました。この3匹のワンちゃんたちはとてもお利口さんで躾がしっかり出来ていて羨ましい限りです。(飼い主がしっかり躾けていないので仕方ないのですが)写真を撮らせて頂いたのですが、プロのカメラマンの前でiphoneを出し写してから、急に恥ずかしくなりましたが、意外にちゃんと写るので、散歩時には薄くてかさばらないので、もっぱらブログの写真は、iphoneで。時々、うまい具合にボケてくれたりと、調子いいです。夕方、会社の花壇をゆっくり見ていたら、小さな小さな苺が出来ていました。1年前の苗があの暑い夏にも枯れずに残っていたのです。あまりにも小さいので愛おしいです。