マルモ食品がNHKに登場

本日夜8時からのNHK地方版「フジヤマTV」にマルモ食品が放映されました。先日お話していたものですが、私もそれなりに声も美しくながれていたので、「OK」です。なにより会長と一緒に見ていたのですが、大喜びでした。やはり自分の会社が紹介されると嬉しいようです。それでか、私に「あんた良く映っているじゃない」とお褒めの言葉をいただきました。義父のこういうところが素直でいいところですよね。良かった!隣にいたインタビュアーのアナウンサーの方の顔がBIGサイズだったので、ちょっと得しました。すぐに電話が鳴ったので、義父の磐田のお友達かな?と言って電話を取るとやはりそうでした。テレビ見ていたそうで、たいそう喜んでくださいました。「お互いに頑張らずにいきましょう」と励ましあっていました。
まぁなにわともあれ無事終了です。