この暑さには参りました

久しぶりに日曜が晴れました。私も久しぶりにテニスに行ってきました。が、凄ーい湿度、気温も30度は越していたんじゃないかと思います。レッスンは無事11時に終わりその後皆さんと1試合しましたが、途中から口が開きっ放し!それなのにジュースゲームが続き私はゴメンナサイしたかったです。でも、とっておきの「エルグ」というスポーツソルトを飲んでおいたので、足が攣らずにすみました。飲み物をこんなに飲んじゃいました。今日「エルグ」の摂取量を間違えていたことが判明しました。今まで飲みすぎていました。説明書を物凄ーくアバウトに斜め読みしちゃう癖があって、器用に勘違いするのです。気をつけなくては。