姪からの温かい気遣い

15日の富士宮の震源地の地震では沢山の方からお見舞い頂き恐縮していましたが、今日、遠い高知から、大きな大きな箱が届き、開けてみたら、入っている入ってる避難時の便利グッズが一杯。カラフルな軍手が沢山、LED自家発電懐中電気、ホカロン、紙コップ、濡れティッシュ等、よく集めました。これだけあれば安心。嬉しいですね、義父と一緒に見ていて、「ホー。ありがたいね。優しい娘だね」と言っていました。ホイッスルが入っていて、思わず笑いましたが、事務所のスタッフに見せたら、「社長!必要ですよ。私も持ってます」と言われ、そうですね、「ここに居るよ、助けてー!」の時に使えますね。Yちゃんありがとう。