富士宮市長と懇談

今朝、富士宮地区の小さな新聞に先日行われた、市長とマルモと大富士給食さんとの懇談の様子が出ていました。草、ISO22000取得予定ということで、すでに先月お取りになられた大富士給食さんとご一緒に記者を入れてのご報告懇談になりました。新聞を見て、矢張り自分が姿勢良くしているか、髪は乱れていないか、手はちゃんとお上品に置いているかとかチェックしてしまいます。全く今時出ないソファーのため、うっかりすると、後ろにふんぞり返ってしまう柔らかいソファーですので、前のほうにちょこんと座っていました。小室市長が掲げておられたフードバレーに花がそえられたようで、喜んで頂きました。(取れるとはまだ断言できませんが・・)近々いい報告が出来ると思います。