ちょっと出かけてきます

マレーシアに駐在の主人が4月1日付けで帰国の辞令をいただき、今日、引越しの準備でこちらに来ました。昨日の昼ごろ決心したので、それからの支度でバタバタという慌しさでした。実は、1ヶ月前に来る予定でしたが、あの未曾有の地震でしたし、すぐ後の富士宮の地震が留めで延期していたものでした。成田に着くと、あれっ?空港は休業中?と思う位、薄暗く、いつも人でごった返しているのに、人も居ません。どうして?と思いたくなる位、人がいないのです。いつもこのボードの下には出国するひとの行列ができているのに。誰も並んでいない。地震の影響でしょう。私は楽でよかったですが、飛行機も空いていました。今朝5時にテディと散歩をしてきてあげたのですが、お散歩バックに携帯を入れたままにして、持ってくるのを忘れてしまいした。充電器だけ持ってきていて、むなしいです。