7月11日は忘れてはいけない日

今日は暦カレンダーでも世界人口デーなんて書いてあるだけで、友引の一日。実は我が夫の56回目の誕生日なんです。今、クアラルンプール駐在の為、単身で誕生日を迎えています。しかし今年だけではありません。結婚29年で互いの誕生日を祝ったことが数回しかないのです。(忘れた事は無いです。)今日は富士宮からハッピーバースデイを送ります。因みに義父はすっかり忘れています。自分の誕生日は、ずいぶん前からアピールするのですが。年を取ると子供返りするのでしょうか。我々もそうならないように気を付けなくちゃ。このケーキは会社の皆さんといただきました。お互いボケずに来年も迎えたいと思う毎日です。
そして、会社の従業員のお嬢さんのカナちゃんもお誕生日。おめでとう。