ホワイトデイ

昨日、久しぶりに東京伊勢丹にでかけました。地下1階のチョコレート売り場には長蛇の列。お年寄りの白髪の老人も並んでいらっしゃいました。へぇ~え。そうなんだ。都会は。と改めてびっくりしました。しかも、超高級チョコのコーナーです。むし麺1袋より1粒の方が高くても売れるのことが、私の仕事上の思いでした。羨ましく思いながら、横を通過してきました。

わが夫は義理チョコを頂いた方に焼きそばセットを送っておいてとメールがはいりました。色気はないですが、実を取ったお返しです。

私もこの会社を継ぐ前は主人の仕事の関係でアラブ首長国連邦のアブダビに駐在していましたが、その前には東京の中野に住んでいました。毎日の様に新宿に買い物に行っていましたが、10年一昔どころではないですね。1年で変化していきます。新宿は。