カモン!

久しぶりにじっくりテニスの試合を見てしまいました。ウィンブルドンのセンターコートに又、伊達が立ってくれた事にも何だか興奮を覚えましたが、相手があのウィリアムズ姉妹のお姉さん、いくらちょっと衰えたと言っても、あのパワフルで背の高さから打ってくるサーブがある彼女との試合に実際試合が始る前は簡単に負けてしまうんだろうなと期待しなかったのですが、目が離せない素晴らしい戦いで今までの伊達の中で一番パワフルで正確なショットだったので、びっくりしました。サーブもパワーはかなわないけど、コースが良く若い頃の伊達よりも素敵でした。何度も「カモン!」と声とガッツポーズを上げていた姿は勇ましかったです。40歳あっぱれ!これで勝てていたらなお良かったのですが・・・しかし、無駄のない綺麗なスタイルだし、綺麗な素顔ですね。