テディさまさまです

朝の散歩の後シャワーを浴びなくてはたまらない1日の始まりですが、今日もシャワーを浴びて会社に出かける直前、ピアスの片方が無くなっているのに気が付きお風呂場を探したら、後ろのキャッチャーが落ちていました。ア~ァ、良かった家の中だと安堵したのですが、その一帯をくまなく探しましたが、見つかりませんでした。諦めていました。実はこのピアスは16年前に富士宮に義父と一緒に住むことになった年に義父が私の誕生日にお小遣いをプレゼントしてくれたので、つい食費に使ってしまうので其の前に、少しプラスして、記念だと思いティファニーのダイヤのピアスを購入したものでした。100円玉と比べてもお分かりの通り、小さい物ですが、私の心の中ではさすがティファニーという気持ちです。だから、無くなってちょっとがっかりしていたのですが、夜、新聞を読んでいたら、足元でテディが、何か銜えてはフローリングの床に落として何度も同じ行動をしているのです、いつもだとあまり気にしないのですが、凄く小さい物で遊んでいるなと思い、何かマチ針でも拾っているのかと思って覗いたら、なんと、ピアスで遊んでいたのです。どうして、この部屋まで来たかは?ですが、思わず、テディを褒めてやりました。超嬉しいです。デカわんこでしょうか?