私はミーハー

先月の感動の「なでしこJapan」の世界一になった際に着用していたTシャツが届きました。なかなか可愛いです。トロフィーの下に「ありがとう」「Dankeschon]と書いてあります。ピンクのなでしこの花びらが優勝の時に舞い散った紙ふぶきのように散っていてデザインはなかなか。アディダスも優勝するかどうかわからなくても製作しておくのですね。昨日のチャリティーはイマイチでしたが、またオリンピック出場権を目指した試合なら又迫力ある試合を見せてくれると思いますが・・・昨日はチャリティーだったから君が代は無かったのですが、リベンジでAqua Timezのボーカル太志が歌うのかと思いました。(男子の日韓戦の際に彼が歌いました。どうして彼が選ばれたんだろう。聞いていて音程が外れそうで外れてこんな君が代独唱を聞いた事が無いです。)