瑛太さんごめんなさい

先週の10日土曜の夜、東京の娘からのメールで「瑛太が浅間大社で撮影している」と知らせてきました。娘は富士宮にいる同級生からの連絡だったそうです。素晴らしい連絡網です。連絡を貰った時間は間もなく零時になるといった深夜。さすがの私も野次馬にはなりませんでした。そして、昨晩その場面が放送されました。昨晩で最終回だったのですが、ドラマ「それでも、生きていく」と言う暗い怖いドラマでした。浅間大社の公園のベンチに座っている瑛太さんが映し出されていました。「あっ!テディのおしっこ場所!」悪かったわね。映し出されている場面に瑛太さん地面にしゃがんだりして、ごめんなさいという気持ちで一杯で見ていました。