看板写真になりました

今年の春から富士宮市と石川タクシーさんがコラボで「宮タク」というマイクロバスをメーンな場所にバス停をおき巡回するようになっているバスですが、このバスのボディに我が社が撮った焼きそばの焼いている写真が貼られています。初めて見たときは「えぇ~ぇ?」と思いました。実いうとあの写真はとても苦労して撮ったのです。私が、へらを持って焼きそばを引っ張り上げているのです。
またこの写真は富士宮市を紹介する海外向けのパンフレットにも載っているのです。どうして流出したのかは定かではありませんが1枚のフロッピーを貸したのが、広がる広がる。それだけインパクトがあって、みんなが使いたくなる写真なんだと変な納得をしたりして。湯気が出て美味しそうな焼きそばの写真ですが、苦労一杯の写真でもあるのです。