小さなショック↓

今朝富士山を見て山頂が白くなっていました。どう見ても雲でもなく雪でした。山は冬支度が始ったんですね。朝晩温度がかなり下がり、台風前までの温度が嘘のようになりました。過ごしやすいのですが、少し寂しい感があります。贅沢ですよね。被災地の床上浸水をニュースで見ると本当にお気の毒に思います。改めてお見舞いもうしあげます。義父も朝晩の冷え込みで今風の重ね着をしているんだと思って見ていたのですが、長袖の白いハイネックを着て半そでポロシャツを重ねていたのですが、どこからこのハイネックを手に入れたんだろう?と遠めから見ていたのですが、どうも、私のスポーツウエアーに似ているし、私のが見当たらなかったので、翌日洗濯機に入っているのを見て、「やっぱり私のだ!」と確認しました。それが着ている姿がちっともきつそうではないのです。私のサイズ=義父のサイズ?う~ん、ちょっとショックでした。みなさん風邪をひかれないように。