東京ドーム「どーもどーもコンサート」

今日はやっと買うことができた小田和正のコンサートに行ってきました。私の席はS席なのに、案内してもらったら、遥かトップに近い高い高い場所。立つと下まで落ちてしまいそうなところでした。いつも野球選手が試合をしているグランドに座っている人はいいなと上から思いましたが全体はよく分かります。グランドに六角形の花道が作られていて彼は歌いながら、この道を走って一周するのです。時にはこの道を降りてもっと外に出てきて握手しながら歌っていました。私の席からは遠くに見えました。しかし64歳になっているのに、声の張りは素晴らしく、走っていてもハァハァしないで歌えているのが立派。とにかくクルクル走ったり歩いたり、客席に常に手を振って、サービスがいいのです。感心しました。とにかく超満員。まぁ、お客さん導引数は凄いです。電車の時間がある為アンコールの曲を聴きながらドームを後にしました。いつも新幹線の終電何とか成らないの?と思う時です。