ちょっと嬉しい

色々なデパートで最近買い物をすると「クジ」が引けたり、投票券をいただいたりとかありますが、当たったためしがないのですが、3年前銀座松屋で(殆ど行かないけど)デパ地下商品詰め合わせが当たって凄く感激したのですが、又同じデパートでスピードくじを引いてA賞が当たりました。前の方が引いたらバスクリンだったので、やはりこんな物かなと思って何にも欲を出さず選んだのです。「ワァー凄いA賞が当たりましたよ!」と言われた瞬間、人間って欲がすごいのか、すっかり海外旅行かと思い今、でかけられないなな」ととんでもない想像を一瞬に考えちゃったのですが、何が当たったかというと、5000円のお肉券でした。小さなラッキー!この運はきっとある方から当たりオーラを午前中に頂いていたからかも・・・・この方、ナンバーズとやらでウン十万円当たったとのこと、体に触れると運が来ると言われたのですが、触るのはチョット・・・だったので、周りの空気を吸わせて頂いていました。凄い当たりではないですが、嬉しかった!