紅葉がきれいでした

仕事以外の仕事(ソロプチミスト)の会議で早朝6時15分バスで出発。4時間掛けて長野に到着しました。途中の車窓から見えてきた紅葉は美しく、曇ってガスって居た中で、黄色赤とグリーンの鮮やかな色が冬に向かう長野って感じで素敵でした。11時からホテル国際21で午後3時まで会議でしたが、半分は船を漕いでいました。終わるなり又バスに乗り富士宮にリターン。なにこれ?と思うくらい結構辛いスケジュールで何処にも見学もショッピングもないそうで、「え~っ?寄らないのー」と思わず言ってしまいました。それで、道の駅に寄ってもらい、横川の峠の釜飯を買って帰りました。やはり意外に美味しいって思いました。懐かしさもプラスしてそう思ったのかもしれませんが。7時に帰宅、いや~11時間のショートショートの旅でした。あの紅葉が観れなかったら、なんて酷いたびだと嘆いたでしょうが、お陰で気分は和らぎました。