ちっとも衰えていません

久しぶりに主人とコンサートに出かけてきました。富士ロゼシアターであるので行き帰りが楽なので、良いコンサートがあるとラッキーです。今日は「森山良子」です。彼女の45周年記念コンサートでした。彼女のコンサートは河口湖に数年前見に行ったことはあったのですが、今日は前から8番目だったので、よ~く見えました。座ってビックリしたのは、観客の頭が白い人やはげている人が多く私より年上世代が多いのでビックリ。(失礼、自分も同じ仲間なのに)森山良子は声が衰えることなく高い音もでて、さすがだと思いました。さとうきび畑の曲はすべてを歌ったので、長くていい子守唄になったのか、睡魔が襲ってきて、ふっ~と違う世界に行っていたら、隣の主人も傾いていました。「30年を2時間半で・・・・・」の曲が面白く、そして、コンサート中のお話が実に面白く楽しいコンサートでした。