K・MIX CUP

ラジオFM-K・Mixが三島ゴルフ倶楽部にてゴルフコンペを12月23日に開催されるのですが、マルモ食品も協賛しております。当日は焼きそばの景品を提供します。そしてその大会の前に今日から22日まで、プレーをされた方が午前中のプレーの成績が良い方に焼きそばがプレゼントされる企画が始まりました。今日のプレゼントを私が届けに行ってきました。クレマチスの丘のすばらしい高級住宅街を抜け暫く細い道を行くと三島ゴルフ倶楽部に行き当たり、ちょっとした海外のゴルフクラブの様な雰囲気でこの間2週間、当社の宣伝用のポスター、カタログを置いてくださるそうです。ありがたいことです。私が配達?とお思いでしょうが、御用があれば何処へでも参ります。帰り道、クレマチスの丘の売店に寄って、フレグランスシクラメンを購入しました。素晴らしい色です。このあたりに住みたくなります。(写真左、三島ゴルフ倶楽部。右はクレマチスの丘)