何て事に

夕方、シムラッチが町の駐車場に停めていた私の車を見つけお店に居た私を探して来ました。「OH!NO!」状態。松葉杖をついています。この暮れにどうしちゃったんでしょ。横にはお母様がいらっしゃって、「スミマセン」と仰って、ちょっと状況が飲み込めなかったのですが、話を聞くとようやく理解できました。会社から早く帰れてジョギングをしていて転んでしまい大きな捻挫をしてしまったそうで、足首を固められていました。わが社の暮れは年越し蕎麦で大変なのです。先日みんなの前で怪我はしないよう呉れぐれもお願いしますと話したばかりだったのですが・・・・まぁ、本人が一番ショックでしょうから、もう言いませんが、一日も早く治るよう祈るのみです。