娘とショッピング

お正月には帰って来れなかった娘が昨晩帰ってきました。今日1日滞在してまた明日帰るそうで、ほんのつかの間の休日です。夕方、ふらっと御殿場のアウトレットに散歩して来ました。やはり気温は低く寒かったですが、(まぁ、時間も時間ですから)昨日までは凄くこんでいたらしいですが、今日、私が行った4時以降は駐車場も空いていて、よかったです。この場所も各ショップの回転が速く、半年前にはあったものが今年は無かったりとがっくりしたりします。今日はちょっと驚いて喜んだ事が「FAUCHON」が入っていました。パンが売っているので、クロワッサンのサンドウィッチと美味しそうなチーズ入りのフランスパンちょっと甘いカシパンを購入しました。アウトレットなのかしらと思いながら食べる時のことを思いながら、車中で食べるのを我慢して帰ってきました。ほんの2時間のお楽しみでした。