凄い!BEST8です

テニスで日本人があの4大大会でベスト8に残った事がトップニュースになるくらい、錦織君が頑張りました。男子が放送で流れる事など松岡修造以来久しぶりです。昼に自宅に帰ったら、丁度義父がwowowの生中継を見ていて、1-2で勝っていましたが私が見ているとどうもいけないらしく、2-2に成ってしまいました。見ていたら負けてしまうかもと思いテレビを消して会社に戻り、会議に入り、終わって、ネットを見ると勝っていました。なでしこJAPANもそうですが、最近の日本人選手、諦めない姿が凄いですよね。フルセットで暑い中、本当に頑張りました。ベスト4は無理かもしれないけどいい試合をしてほしいです。観客席にクルム伊達がずっと応援していました。まるで父兄のように。ほほえましい光景でした。