じつは!腹筋くん

新しい物が大好きでお取り寄せマニアです。健康グッズもまたそうで、ジョーバもWii Fitもすぐ飛びつくものの続きません。コーチに付いて受けるレッスンはやめず、根気よく休む事もなく続けられるのですが、一人でもくもくとするものは続きません。仕事を終えて夕食を作り終わると冬眠中の熊の様に動けなくなります。今回お腹のぜい肉をどうにかしなくてはいけないので、「じつは!腹筋くん」を購入しました。これは新聞に発表されて大人気になったそうで、1ヶ月待ちました。なかなかすぐれものです。30回を3セット頑張っています。今日で3日目。頑張りま~す。腹筋が割れたら、写真を載せますね。「ナイナイ」と事務所の人たちが笑いとばしています。