えっ!御存じないですか?

何日か前に読売テレビから焼きそばの注文依頼がありました。今月の28日に大阪城ホールで「わおーん!Special Live’08」という読売テレビが制作する看板音楽番組のイベントコンサートがあるそうです。この話を我が社の事務長が電話を受けたのですが、先方の話で出演者の「幸田來未さんからのリクエストでマルモの焼きそばをコンサート会場で食べたいそうです」という事でした。このコンサートのMCのトータルテンボスが(静岡出身)焼きそばを幸田來未さんに上げたことがあって、「めっちゃおいしい」と多分言ったと想像するのですが、又あの焼きそばを食べたいといってくれました。それで、その日の出演者スタッフ50名でバーベキューするそうです。何とかなりますか?と言われ、社長として、私、「寄付します」という返事をさせました。その他のゲストとして、青山テルマ、mihimaru GT,ET-KING等々だそうで、我が社の事務長、ちょっと若者のことが興味ないのか向こうから次々歌手の名前を言われて必死にメモしたのですが、「幸田未来、青山照子、トータス…」
「社長ご存知ですか?」と聞かれて大笑いです。「未来じゃなくて來未。照子じゃなくてテルマ」テレビ局の方も言い甲斐がなかったでしょうね。何はともかく嬉しいです。私、焼きにいきましょうか?美味しく焼いてもっと好きになってくださいね。