無事到着

家を出て13時間後、クアラルンプールの主人のアパートに到着。
またまたやちゃいました。成田に予定より早く着き今回はちゃんとして様と思っていたのに、反対に時間がありすぎて、サクララウンジで軽食を食べて、あっマッサージ器がある!それに座ったのが失敗のもと。熟睡してしまい、最終案内が聞こえなかったのです。係員が「望月様、望月さまー。」と呼んでいます。えっ?私?大変!
大慌てで係員に誘導されて乗り口に行ったら、チケットトパスポートの提示を言われチケットは出てきたのですが、パスポートがある場所にない、ない、ない。もうパニックです。「お客様落ち着いてください」なんて初めて旅行のお年寄りの扱い。でも、情けないけど本当にパニック!手荷物全部ひっくり返して,あった!明太子の箱の間に。(お土産に現地で買い込んだ)すみません、すみませんを繰り返しながら、早くお乗りくださいと促され機内に乗ったとたん「最終乗客搭乗済みました」バッシャンとドアーを閉めていました。あーぁ又やってしまった。私、常習犯なんです。これで何回目だろう。中ではしずかーにしていました。上空から見たKLはオレンジのライトがきらきら輝いていてうつくしかったです。
*写真は機内食です。携帯カメラで激写したら、キャビンアテンダントが飛んで来て「携帯は止めてください、カメラも」といわれちゃいました。またまたどうもすみません。