お世話になりました

クアラルンプールに出発したのが先週の土曜日。もう1週間がすぎてしまいました。現地で主人の会社の方々とゴルフを回り、夕食をご一緒しました。中でも私の到着の翌日に離任されるF夫妻のご主人とは30年ぶりにお会いしました。私も主人もFさんも同じ部に居た為よく覚えていました。お互い年齢は30年経っているためそれなりにですが、私も1.5倍に成長(主人がそう言って紹介していました)みなさんが気を使って夕食までご一緒していただき恐縮です。お土産に持っていった「焼きそば」はどうだったでしょうか?
話は変わりますが、私が帰国した木曜日午後会社に出社しましたら、大阪から若者が我が社に麺を買いつけにきました。年恰好は息子と同じ年ごろ、彼らは3軒食べ歩いて、美味しかった麺は我が社のだったと言うのです。初めての食感でびっくりしたとともに美味しくて感激ショックを受けたと言ってくれました。私に熱く語ってくれました。おばさん、感激!!何でも言って言って。専門店を出すそうです。成功してほしいですね。
帰りに麺を買って帰りたいといってくれたのですが、残念ながら、麺が7個しか残っていなくてかき集めて買ってもらいました。「お母さんにたべさせたい」と泣かせるね。