久しぶりに映画鑑賞

長編映画の為、時間のある日でないと行けない映画「LesMiserable」を定休日の昨日観てきました。本当はこの劇を観たかったのですがアカデミー賞ノミネート作品となったこの映画の方が手っ取り早いので出掛けました。(富士宮の映画館の上映時間が合わず、柿田川まで足をのばしました。)空いていて申し訳無いくらいの入りでした。10人程で営業していけるのか心配するくらいです。お蔭でゆったりと観れてラッキーでした。久しぶりにほんのちょっとだけ居眠っただけでしっかり鑑賞しましたよ。それだけ良かったと言うことです。ミュージカルって何でこんな時に歌うの?と思う所もありますが、慣れて来ると音楽が心地よく矢張り劇の方も観てみたくなりました。定番のポップコーンも3時間で食べ切りました。(2人で)