主婦は行動が早い!

19日の金曜日にテレビで芸能人のダイエット番組が特番でやっていて、歌手の森公美子さんが、バナナダイエットに挑戦している様子が放送されていました。3kg痩せたと言っていました。それは、朝食にバナナと常温のお水を飲むだけの食事ですが、昼食/夕食は何を食べてもokらしいのです。これなら私も出来るかなと今日になってスーパーにバナナを買いに行ってびっくり。バナナコーナーにバナナがない。えっ~!やっぱり皆考える事は同じ。テレビの効果絶大です。やっと3軒目で見つけました。まだまだ青いのですが、つい買ってしまいました。自分でもミーハーだと思いますが、これで痩せれたらラッキーですよね。先日テニス場でもこの話題が出ました。「バナナと水。バナナは何本でもよいけど、律子さん1房はブッ~ブッ~ですからね」と前もって言われました。明日の朝からやってみます。

*しじみ様
書き込みありがとうございます。これからもがんばります。貴重なご意見うれしいです。みなさ~ん!キムチ鍋の後にむし麺を入れて食べると美味しいそうです。やってみてください。