ローランギャロス

毎晩、全仏オープンテニスで寝不足です。昨晩もナダル&ジョコビッチの5時間弱の長い戦いの準決勝を見始めたら凄い闘いだったのでつい見てしまいました。今晩は今、シャラポア&セレナウイリアムの決勝が始まり2人の叫び声の応酬です。180㎞近い速さのサーブありのパワーテニスです。スローモーションで写るセレナの腕の凄さ、女性とは思えない筋肉の動きです。
話は変わりますが今日、主人の姉が富士市展書道の部で優秀賞を頂いたとのことでロゼシアターにちょっと見てきました。何処にこんなパワフルな力があるのだろうと思うくらい力強さのある字でした。毎日続ける力がどんなことでも必要ですね。最近私はサボり癖が付いている今日この頃です。頑張らなくっちゃ!