B1フェスタ盛況でした

朝8時に集合して、ボランティア活動を開始。ハッピをはおり、B1フェアstaffキャップをかぶり会場作りがはじまりました。10時オープンなのに1時間前から、行列が出来始めました。厚木のシロコロホルモンです。昨年のB1グランプリの時も長い行列が出来て、食べれなかった人が殆どのところです。人気ブースです。私は昨年の食べる物にたどり着けなかったことを思い出し、始まる前にgetできる店で食料を確保しておきました。ところが、本部テントに居た為か次々に食べる物の差し入れが来ます、餃子、スモークチーズ、どら焼き、スペアリブ…..止めてほしですよね、バナナダイエット中というのに。商工会議所女性部のおば様たちが、食べなさいよ、明日からダイエット始めればいいじゃないとかの誘惑をお断りして、無事午前中が過ぎました。昼休みを頂きぐるりと見学に行ったら、裾野市のモロへイヤー水餃子の列が短かったので、昨年食べれなかったので、食べてみました。まぁまぁ美味しかったです。そして、2時頃巡回したら、厚木のホルモン焼きの列が殆ど人が並んでないので、どんな物か試しに買ってみました。おば様たちにも試食させてあげました。皆何処で呑み込んでいいのか分からず、「どうした?のみこんだ?」など楽しそうに初ホルモンの体験。味は美味しかったですよ。写真は始まる前からジャンジャン焼き始めた厚木シロコロホルモン、そして、イベントでチアガールのショーがありました。元気一杯のパフォーマンスに,一挙にカメラマンたちが多く群がっていました。元気一杯!イェーイ!
あ~ぁ疲れた。足がパンパンです。明朝9時から、また会場掃除です。