衣替え

10月1日ことしもあと90日ちょっととなりました。本当に一年過ぎるのが早いですね。会社も衣替えです。この言葉も若い人たちには死語のようです。最近日本も異常気象で四季がなかなかはっきり分からなくなりました。ブログを描きながら、最終ニュースを聞きながら書いていますが、小麦粉も又値上げです。全く何処まであがるのでしょうか?10%30%10%で合計?%です。凄いですよね。このニュースで宇都宮の餃子と富士宮の焼きそばが取り上げられていました。全国ニュースで扱われるのです.凄いですよね、他にも小麦粉を使っている業者があるのに、という気持ちで聞いていました。

バナナが大変な事になっているので、「バナナダイエット」の本を書かれた方が緊急会見なんて書かれていましたが。。。。先日主人もバナナの効用とやらをメールで送ってきてくれました。私はご近所の八百屋さんに予約しておいて購入しています。朝はバナナ、夕飯の後は、アーモンドとクラウンベリーのジュースが良いと「思いっきりいいテレビ」でみのもんたさんが言ったので、直ぐに購入です。