一袋でこんなに

ガーリックシュリンプが妙に食べたくなり適当に作り始め生野菜を一杯乗せてチリの辛くなった味と水菜、ルッコラ、キュウリ、セロリー、アボガド、そして茹でたゴーヤ、インゲンと白ナスをオリーブオイルで炒めたものと私の好きな野菜一杯、本当はバターライスを付けようと思ったのですが我が家には焼きそばが有ると思い直し、オリーブオイルをちょっと多めにフライパンに入れ蒸し麺をカリカリに炒め塩、胡椒をかけて、先程の野菜をのっけて海老を飾り付け、つでにヒレ肉を焼いてあったのも乗せて豪華なプレートになりました。タバスコをこの上に振りかけたらなぜかまた一ランクUPの美味しいわけのわからない物になりましたが味はgood!でした。