キャ?!真央ちゃ?ん

東京代々木体育館でStars on iceのチケットが取れたので友人たちと観に行って来ました。出場選手は、女子は鈴木明子、村上佳菜子、カロリーナ・コストナー、ソトニコワそして浅田真央、男子はチャン、町田樹、小塚、そして何てったって羽入君。その他現役をやめた荒川静香等超豪華メンバーでしかもアリーナ席。前から7列目。この目でしっかり真央ちゃんを見てきました。そしてなんて細くて背の高い羽入君の4回転。真央ちゃんの人気は特別のものがあります。現役を続行するのかどうか分かりませんが、この華奢な体であと4年ガンバッテ!というのは可哀想な雰囲もあります。見ていてイタリアのカロリーナ・コストナーは実に優雅で美しかったです。いいものを見た1日でした。