雨も素敵

昨日はポカポカ陽気で箱根に向かう途中の山桜の綺麗なこと、半年前に来た時と全く色が違いパステルカラーの山が実に素敵でした。今日はあいにくの雨模様でしたので遠出せず、向かい側にある富士屋ホテルに寄りまずサイドのパン屋さん(美味しくって有名)で買い物をしてホテルのティールームにみんなでお茶を飲みに行きました。古い歴史あるホテルですが、さすが古い。我々のようなおばさま達で混んでいました。席が空くのを待ってコーヒーを頂きました。美味しいコーヒーでしたが値段もいい。980円に8%。ウーンさすが歴史あるホテル。チャップリンもジョンレノンも宿泊したホテルです。ここで東京組とお別れして一人富士宮までのドライブ。途中箱根新道は霧で怖かったですが1時間でこんな場所に来れるのですね。又パンだけでも買いに来よーっと。