スカッパレ

朝6時の富士山です。風もなくくっきり勇姿を現しています。最近の暖かさで雪が消えてしまいました。夏山のようですが、なんとなく同じ形なのに今日の富士山はあんまり険しさをかんじません。
石川遼君やりましたね。最後は池に落としてしまったのを上手に水際ショットするなんて、やっぱり彼は持って生まれた華があるのでしょう。遼君が最終組に残っている事でも大変なことなのに最終日に逆転トップに立っていて、先輩プロはつらいでしょうね。体もがっちりしてきてますます逞しくなって来ました。昨年の11月のVISAトーナメントを見に行ったとき、(遼君目当てで)目の前で見ましたが、可愛かったです。いつの間にか私も、その辺のおばちゃんと一緒になって「キャー!りょうくーん!」なんて言っちゃっていました。はっきり言って、オバタリアンです。彼もこんなおばさんたちにも愛想よくしていました。さすがプロです。今日の日本シリーズも9回裏、ラミネスが逆転さよならホームランを打ってくれました。すべて、今日の富士のように「すかっぱれ!」です。