k君凄い!

朝4時からWAOWAOの画面にくぎ付け。30分経った頃テディが我慢できず散歩を催促するので一旦テレビから離れて散歩へ。1時間歩いて戻ってきたら、k君が勝っているじゃないですか!凄い凄い。でも私が見ているとイマイチ失敗するのでテレビの音を聴きながら、掃除洗濯朝ごはん作りをして居たらもう勝つよとの夫の言葉に画面を直視したら疲れ切っているけど集中しているK君が落ち着いてポイントを取り勝ちました。本当に体力がついたのかフルセットが2試合、時間にすると8時間半です、嬉しいですね。英語インタビューにもスラスラ答えている彼を見ると誇らしいですね。いい顔してました。準決勝はジョコビッチとです。勝たなくてもいいからいい試合して欲しいですね。