コストコデビュー

12月の5日から開催する予定の展示会用に利用したいクリスマスリースがコストコに売っているのですが行って買わないと駄目と言われて(送ってもらおうとメールしたら受け付けていないと)行くしかないとチャイナペインテイングの講師のMさんと座間にあるこすとこへ。日曜日にしては道も空いていたし駐車場も並ばなくて入れてラッキー!しかし売り場の中は大渋滞の状態。カートが普通のスーパーの1.5倍な物で方向転換するののも大変。目的の60インチ(150cm)以上の大きさのリース買えました。カートに入れると前が見えない状態。このリースに自分たちが描いて作った陶器を飾る予定です。ロゼシアターの展示室の壁にひときわ目立つと思います。私の作品の進み具合はエンスト状態です。他に味付けプルコギビーフの肉1.7kg,テーブルロール36個入り一袋、キッチンペーパーを購入。プルコギビーフは美味しかったです。それから作りたてのパエリアを買ってきました。主人にガソリン代と高速代を考えたら安い?と鋭い指摘を受けました。