似合うかしら?

今日はマックスバリュー東海・若宮店の店長はじめスタッフ7名がいらっしゃいました。最初に工場内のむし麺の製造を見ていただくので、皆さんにキャップを被って頂く事を、皆さんにお願いしたら、ちょっと変なキャップなもので、乙女の恥じらいか大騒ぎ。ごめんなさいね。先週の宮原店さんとは又違った質問もでました。焼きそばを使って他の食べ方を聞かれましたが、私の得意の分野でしたので、次から次にメニューが出てきました。キムチ鍋のあとに入れて食べる方法をブログを通して教えていただいたので、その食べ方も教えてあげましたが、スタッフのお一人が「私もやってまーす!」とおっしゃっていました。美味しいそうです。(ゴメンナサイ。私、キムチ鍋食べた事ないもので)