TV朝日ぷっすま

テレビ朝日さんから、先日お電話を頂き、「ぷっすま」という番組に焼きそばを使用したのですが、マルモ食品の名前を出していいですか?という内容でした。毎週火曜の夜11時15分からやっている様で、今晩放送がそうだったので、見ていたら、市役所に勤めているクラウディアが出てきて流暢な日本語で、面白おかしく草彅剛君やユースケサンタマリアを相手に案内しているのにはビックリでした。我が社の焼きそばはまだかまだかと待っていたら、来週に続くに成っちゃいました。ア~ァ明日は商工会議所主催のゴルフ大会。私のこうゆうコンペ初めて経験なもので、早く寝ていればよかった。睡眠不足だと18ホール回る前に疲れちゃって。そうでなくても、殆ど知らない方たちの中でやるのですから、気苦労でメチャクチャになりそうです。一応、頑張ってきます。