取材を受けて

昨日、月刊誌の対談取材を受けました。初めての対談。お相手は、俳優の大石吾郎さん。私たちの年齢ならご存知の方も多いと思いますが、そう、私より6才年上の団塊の世代です。会社にいらっしゃって入ってこられた時に感じたのは、とても素敵に年をとられたなと思ったのと、とても62歳には見えない位の良く日焼けして健康的だと感じたことでした。とてもきき上手な方でした。だから、対談に選ばれるのかもしれませんが。1時間位の対談も終わり最後記念撮影して終わりました。写真は撮らせていただけませんでした。後日、カメラマンが撮った写真は頂けるそうです。その代わりにサインを頂きました。お会いして、そして対談してとても爽やかな気分になりました。