大勢の方に見ていただいて

終わるのが残念な位、素敵な展示会になりましたが、もう明日まで。大勢の方にお越しいただき感謝しております。今日、当番で会場におりましたら、近くに三島大社がある為、ちょっと遅い七五三参りの家族連れの方々が目の前を通られました。その中の一人の女の子が我々のディスプレイしてあるクリスマスの飾り物を覗いていたので、パチリと中から撮らせていただきました。可愛いですね。3歳のお祝いでしょう。そして、午後には我が義父が訪れてくれました。これも中から激写しました。有難いです。見てやらないとと86歳の義父は私がまだ子供の様に思っているのか、よくがんばりました。と言ってくれました。毎晩2時半まで描いている事を知っていたからでしょう。初日から、見に来て頂いていたのに私、不在だったため御礼申し上げれなかったこと、本当にもうしわけありませんでした。沢山の差し入れをして頂き本当に有難うございました。差し入れの為に2度もお越しいただいたT子様テニスの試合まえに忙しい思いさせスミマセン。有難うございました。