何年ぶりかにダウン

昨日の昼食時に何も食べたくないなと珍しい症状で急に体に力が入らなく成りました。何だろう、何だろうと思いながら夕食の支度をしていてやっぱり変なので熱を計ったら38度を越していました。私は本当に強くて熱など10年以上出ていないので参りました。家にある解熱剤を飲んだので夜中じゅう胃が痛く熱で節々が痛く37度台になると寒気でガタガタ。とても病院に行くのはしんどかったのですが行って来ました。まるまる2時間待ちました。ホント待って居るのが大変。尿検査の結果はあまりはっきりせず、とりあえず、抗生物質と解熱剤と胃薬を貰って来ました。さすが効いてきて起き上がれる様になりました。24時間寝て居るなんて私にはあり得ないこと。人間、寝れちゃう物ですね。あ?ぁ、健康が一番。