応援して居ます

お騒がせいたしましたが熱が下がりました。結局原因は分かりませんが胃痙攣だけ治らず悪さをしています。さて、当社では少しですが沼津にあるサッカーチーム「アスールクラロ」のスポンサーになって半年が経ちましたが、ここに来てあの、ゴン中山が復帰し入団する運びとなりました。怪我だらけのゴンちゃんですが情熱ある選手です。彼が入団してくれることで注目度も、観客数も多くなることを期待します。スポンサーになったからには強くなってランクを上げて行って欲しいし今の若い選手にぶつかって行くパワーを指導して行って欲しいなとサッカーの知らない私が申しております。どうしてスポンサーになったの?と聞かれたらあの山本監督のお兄さんが頼みに来られたからです。ミーハーでごめんなさい。皆さんも是非観戦に行って上げて下さい。残り少ない試合数です。ゴンちゃんがもしかしたら出場間に合うかも。10月25日11月25日富士総合グラウンド競技場です。