びっくりポン

夕方仕事から帰るとテディがお待ちかね。主人が夕方の当番ですが、用事で行けないと朝晩3キロ程をそれぞれ歩いています。今日も散歩から帰ってきたら主人が帰宅していて、「夕食は外で食べよう!」と言ってくれてホッとします。さて何を食べたいかと言うと急に頭の中で食べ物がグルグル回ります。そんな時に「カレーを食べに行こう」と即決。富士宮にあるインド人が経営している「カレーの王様」と言うお店に。今日で2回目です。前回は様子が分からず一杯オーダーしてチョット困ったので今度は失敗しない様に何度も何度もメニューを見て頼んだのですが又この大きなナンがお互いオーダーした物について来てびっくりポン??矢張り食べれませんでした。因みに主人はチキンとほうれん草のカレーでした。私は野菜カレーでしたがどれも美味しかったです。